Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4


4ゾロの8個は久しぶりな気がするにゃ。
気が遠くなるにゃーと思ったら室温33度ですにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは21で負け越しでしたにゃ。
トータルは貯金1回減って貯金4回になったにゃ。
7月イベもあと6回ですにゃ。

ニコ店イベは1900皿超えたので、明日朝には終わる感じですにゃ。
もうちょいにゃ。

ガーデンイベは136Pにゃ。
目標500Pだからちょっと足りないにゃ。
奥の手使うしかないのかにゃ?

今日の夕食は、朝作ったホタテの炊き込みご飯でしたにゃ、ラクチンにゃ。
明日の朝また頑張るにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.