Nicotto Town



13こでしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 10


うにゃー最低ポイントでしたにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは16で最高点でしたにゃ。
トータルでは借金1回が消えて引き分けになりましたにゃ。
脱借金生活にゃ!

全体メンテはいつもなら次の月曜ですにゃ。
でも次の月曜はお盆ですにゃ。
前倒しになったのかにゃ。

まーニコ店販売イベは8月18日だろうから、
レシピは今度の金曜日(12日)にゃね。
全体メンテで材料集めを邪魔されるから毎月このタイミングに全体メンテがあると
少し平和になるかもにゃ。

今日の夕食は冷ややっこご飯でしたにゃ。
暑いので夕方手抜きは続いているにゃ。
今朝は鶏肉ソテーのトマト煮込みでしたにゃ、

それにしても、全体的に雲多めだったにも関わらす、
夕方だけバッチリで西日きついのはやめるにゃ。
にゃんこは困るにゃ。

アバター
2022/08/08 22:45
暑い日は、ひややっこ美味しいよねヽ(´▽`)/
りんごは、空豆の天婦羅と南瓜の天婦羅を食べたよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.