Nicotto Town



6こでしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3


うにゃー、最低点でしたにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは8点でこちらも最低点でした。
トータルは昨日ようやく引き分けだったのに、はやくも借金生活になりましたにゃ
借金1回ですにゃ。

おみくじ大吉で他はボロボロのパターンですにゃ。
このパターン多いから「大吉」出ると、うにゃーってなるにゃ。

日は落ちたけど風が無いので部屋に熱気が溜まったままにゃ。
室温33℃で畔出るにゃ。
水風呂のぬるいお湯っぽくなってるにゃ。
さすがにシャワー出すと冷たいけどにゃ。

今日の夕食は、いつもの黒酢もずくと納豆かけご飯でしたにゃ。
朝食は卵と茄子のオイスターソース炒めでしたにゃ。
暑くて凝った料理作れないにゃ・・

あしたはもうソーメンでいいかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.