Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 5


おみくじ引いたら「大吉」で、いやーな予感して
1回目のキラキラやっぱりの3個で、2回目は祈るような感じで引いて
何とか5個で踏ん張ったにゃ。
にゃんこ偉いにゃ!

「大吉」出るとだいたいキラキラ結果悪いにゃ。

今日のおみくじは先にばらしちゃったけど「大吉」、
タウンイベは12で引き分けでしたにゃ。
トータルは借金1回で変わらずにゃ。

最近夕食は料理しないようにしてたけど、
今朝が蕎麦だったから夕食はご飯食べたくなったので久しぶりに作ったにゃ。
おかずは麻婆茄子を作りましたにゃ。
花椒たっぷり、豆板醤たっぷり使ったにゃ。
豆板醤もう結構残り少ないにゃ。買い出し行かないといけないにゃ。
中華スープの素も少ないのでいつも買ってる少し遠い店に行かないと行かないにゃ。
まぁ徒歩40分くらいのところだけどにゃ。
曇りの日がいいにゃー


アバター
2022/08/11 13:02
徒歩40分くらい、いい運動になるね。
暑いから、水分補給だぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.