Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10


うにゃー、最低ポイントでしたにゃ。よくあるやつにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは16で最高点でしたにゃ。
トータルで借金が無くなり引き分けになりましたにゃ。もう借金はいやにゃ。

先日、とあるお家の庭見たら
風通しが良くてにゃんこがごろんと横になって寝たたにゃ。
そしてしばらく後の日に通ったら
無風でにゃんこはどうしようもないにゃという感じで横になってたけど起きてたにゃ。
暑い日はダラダラ過ごすのが正解だと思うけど、
暑いままだとそれもままならないにゃね。

今日の夕飯はところてん食べましたにゃ。
300gあったのでもうおなかいっぱいにゃー。
冷えたやつおいしいにゃ。

アバター
2022/08/12 20:12
こんばんは、みけさんヽ(´▽`)/
テストが始まるので、またしばらくお休みします。ときどき、ひょっこり書きに来る感じになるけど、そのときは、よろしくお願いします。
アバター
2022/08/12 05:17
りんごも、10+3だったじょおお( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.