Nicotto Town



11個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 7


今日も「大吉」出ていやーな感じしまくりでキラキラしたら、
2回目に大逆転でしたにゃ。
「大吉」出たらキラキラ悪くなるというのが崩れたにゃ。

でもその代わりにタウンイベは8個で最低ポイントでしたにゃ。
また借金1回ですにゃ。貧乏生活は続くにゃ。

にゃ-、眠いにゃー。
意識が飛びそうにゃ。

今日はわりかし涼しいのかにゃ?と思ったけど、
室温みると32度ですにゃ。
まぁ確かに35℃とかじゃないから涼しいかもにゃ。
慣れって怖いにゃ。

今日の夕食は、納豆黒酢もずくかけご飯でしたにゃ。
今朝はショウガ焼きすき焼き風でしたにゃ。
すき焼きのタレでショウガ焼きつくった感じにゃ。
市販品も使いどころですにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.