Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5


また3個出てしまったけど8個でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは12で引き分けでしたにゃ。
トータルは変わらず借金3回ですにゃ。
貧乏が続くにゃ。

今日からニコ店イベ開始ですにゃ。
でも、少し涼しくなって室温30℃にゃ。
そうしたらつい寝てしまってたにゃ、恐ろしいにゃ。
ふと気が付くと真っ暗になってたにゃ。
お腹すいたにゃー。

急いでご飯食べたにゃ。
初日から幸先悪い感じですにゃー。
タウンイベも相変わらず悪いしにゃ。

今日の夕飯はキュウリのツナマヨでしたにゃ。
手早く食べるにはこういうのしかないにゃ。
まぁ、やらかしたからしょうがないにゃ。

あ、ニコ店はキラキラのガチャ券交換1回で参加ですにゃ。

アバター
2022/08/18 22:55
夜中まで爆睡にはならず・・、間に合って良かったですね~~!Σ(´∀`;)
あぶないあぶないヾ(≧▽≦)ノ私も・・エアコンで、室内が涼しく・・、
うっかりミスするので・・、ちょこっとひと休みはせず、
座らないようにしてます・・。立ったままでも眠れるんですけどね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.