Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3


ぶにゃー!!

昨夜は雷雨だったみたいで録画がエラーで失敗してましたにゃ。
しかも時間変えて3つもにゃ。
どんだけ続いてたのにゃ?
窓開けっ放しで寝てたけどにゃ。
爆睡でしたにゃ。

で、テンション低めにゃ。
仕方がないにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは16で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで借金1回減って、借金2回になりましたにゃ。
にゃんこは借金返済できるのかにゃ?

今日の夕食はお団子と紫蘇のおにぎりでしたにゃ。
お団子は山崎のよく見かけるやつにゃ。
三色のやつにゃ。
あまあまにゃー。

でもテンション下がったままにゃ。

アバター
2022/08/23 13:44
どんまいら
こんにちは~♪自動販売機でクリームソーダ発見しましたヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.