Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 3


コーデとショップで10-3でしたにゃ。
最低ポイントにゃ。久しぶりに来てしまったにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは11-11で引き分けでしたにゃ。
トータルも引き分けですにゃ。
というか11ポイントが連続4回ですにゃ。
今日は大大吉だったからキラキラ良くないというのは覚悟してたにゃ。
タウンイベまで引きずられなくて良かったにゃ。

今日は買い出し行きましたにゃ。
豚ひき肉が欲しかったけど明日賞味期限切れのやつが値引きもなく積まれていたので諦めましたにゃ。
かわりにしょうが焼き用豚肉(賞味期限3日先のやつ)を買いましたにゃ。
15時くらいに行ったにゃ。日曜日だと新しい日付のお肉が並んでいる時間にゃ。
木曜日はスケジュールが異なるのかにゃ?

今日の夕食は買い出しでかった石窯焼きパンとミルクティーでしたにゃ。
その前に豆菓子ポリポリしてたから、お腹空いてなかったにゃ。
無理して食べなくてもいいにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.