Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 5


神社と教会で4-5でしたにゃ。
ぼちぼちな感じにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは13-9で引き分けでしたにゃ。
開始から3日、引き分けが続くにゃ。
どっちに転ぶか楽しみにゃね。

今日は買い出ししようと思ってたけど、最近体がきついのでやめてしまったにゃ。
でも非常食の入れ替えしないとだから明日から頑張るにゃ。
来週は非常食消化週間にゃね。
色々工夫して乗り切るにゃ。

うにゃー!!

今日の夕食はまだ作ってないにゃ。
少し横になってたにゃ。
気を抜くと寝てしまうから注意にゃね。
「何作るかにゃ~?」
と考えながら横になると気を失ってしまうから気を引き締めるにゃ。
ま、紅茶でも飲みながら考えるにゃね。
さすがに飲んでる最中に寝ることはないと思うにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.