Nicotto Town



11個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 5


自然と山で6-5でしたにゃ。
満足な結果ですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11-9で負け越しでしたにゃ。
ついに均衡が崩れてしまったにゃ。
トータルは借金1回になりましたにゃ。
また負け越しで終わる月なのかにゃ?

今日はのんびり過ごしましたにゃ。
でもちょっと体調良くないにゃ。
にゃんこは睡眠妨害の攻撃を受けてるにゃ。
上階の住人からにゃ。
この対策のため耳栓をポチりましたにゃ。
耳栓早く来るにゃ!。
まぁ、月曜以降郵送みたいなので早くて水曜日かにゃ?

今日の夕食はリンゴ食べてたらお腹いっぱいになったので、リンゴになってしまったにゃ。食欲あんまりないからこれでいいかにゃ?
非常食入れ替え中だけど進捗遅くなってるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.