Nicotto Town



18個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
おしゃべり広場 3


山とおしゃべりで15-3でしたにゃ。
上げて落とす感じですにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-9で負け越しでしたにゃ。
にゃ!11月イベまだ勝ち越し無いにゃ。
トータルは借金が1回増えて借金2回になりましたにゃ。
どんどんPアイテム使用禁止月数が増えていくにゃ。
次回Pアイテム使用可能月は来年の4月になってるにゃ。
借金は嫌にゃー。

今日の夕食は非常食入れ替え期間なのでパックご飯とお魚缶詰にしようと思ってるにゃ。
まだ食べてないにゃ。
つい料理ってしまい今日は進捗0だから、あきらめてパックご飯食べるにゃ。
うにゃにゃ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.