Nicotto Town



14個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 4


ショップとヒツジで10-4でしたにゃ。
ギリギリセーフな感じにゃね。
昨日は日記書かなかったけど、
7-3の10個でしたにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは11-11で引き分けでしたにゃ。
昨日は9-11で負け越しでしたにゃ。
トータルで借金1回こさえて借金2回になってますにゃ。
貧乏生活が板について来るにゃー。

今日の夕飯はきのこ丼でしたにゃ。
材料はブナシメジ、玉ねぎ、たまご。
調味料はめんつゆと七味唐辛子。

ブナシメジと玉ねぎを炒めてめんつゆ入れてぐつぐつしたら、
たまごを半分入れて蓋するにゃ。
ある程度固まったら残りのたまごいれて半熟になったら
ご飯にかけて出来上がりにゃ。
七味唐辛子かけてピリ辛で食べましたにゃ。
うまいにゃ!
でも猫舌だからちょっとアチチしたにゃ。
気を付けるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.