Nicotto Town



7個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4


展望と自然で3-4でしたにゃ。
最初に3個出るとテンション下がるにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-11で負け越しでしたにゃ。
また借金こさえてトータルで借金3回になりましたにゃ。
順調に貧乏生活が深まっていくにゃ・・

うにゃ。鼻血でてちょっとピンチにゃ。助けるにゃ。

ふー何とか落ち着いたにゃ。
明日ニコ店販売イベのレシピ発表にゃ。
取り合えず材料全部600個以上計画実施中だからそこまで困らないかにゃ?
30分材料は1200個以上目標にゃ。
どんな料理来るかにゃ?

今日の夕食はちゃんぽん作りましたにゃ。
材料はチャンポン麺、野菜炒めセット、ごぼう天(練り物のやつ)、シジミの干したやつ。
調味料はちゃんぽんスープ、黒コショウ。
豚肉入れようかとも思ったけど明日しょうが焼きにするのでやめたにゃ。
チャンポン麺は150Gだったけどお腹いっぱいになったにゃ。
ゲップーにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.