Nicotto Town



13個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10


展望とビーチで3-10でしたにゃ。
最低ポイントですにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは9-13で引き分けでしたにゃ。
トータルで借金2回のままにゃ。
うにゃーまだ11月イベで13-13出たことないにゃ。
さすがにそろそろ来ても良い頃なのににゃ。

今日はたまって来てたダンボールを資源回収所に持って行ったにゃ。
そしてその足で新にゃんこの八百屋さんに行きましたにゃ。
にゃんこはまたいなかったにゃ。エサ用お皿はあったけどにゃ。
買いたかった100円みかんも無くて更に
いつものおばちゃんじゃなく別の人がやってましたにゃ。

2つの八百屋さんが合併して新しいところで販売開始した感じですにゃ。
それで扱う野菜も少し変わってきてる気がするにゃ。
レジ袋くれてたのにくれなくなったにゃ。うにゃー。
バッグ持ってるから大丈夫だったけどにゃ。

今日の夕食は、サニーレタスに塩とオリーブオイルで作ったのをかけてムシャムシャしてたらお腹いっぱいになったにゃ。
食欲あまりなくなったので、その後しばらくしてご飯を
ワサビふりかけかけて食べたにゃ。

そういう日もあるにゃね。明日朝豪華にいくにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.