Nicotto Town



11個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 6


ペットよ自然で5-6でしたにゃ。
いい結果で満足ですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは13-9で引き分けでしたにゃ。
トータルは変わらず借金1回のままですにゃ。
まだ13-13はお預けのままにゃ。

11月も明日で半分終わりですにゃ。
でも室温は現在24℃と過ごしやすいにゃ。
過ごしやすい時期はここ数年短かかったからたまには続いてもいいにゃね。

今日の夕食は、あまり食欲無いからラーメンでも作るかにゃ?と思ってるにゃ。
まだ何もしてないけどにゃ。
小松菜炒めもつけるかにゃ?
そろそろ食べとかないとにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.