Nicotto Town



7個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 3


神社と自然で4-3でしたにゃ。
微妙な結果ですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは13-11で勝ち越しでしたにゃ。
借金返済1回で、トータルで借金1回になりましたにゃ。
そしてまだ13-13は出ないにゃ。
9-9も出て無いからバランス取れてるのかにゃ。
負けが先行してる状況には変わりないけどにゃ。

明日からニコ店イベ開始にゃ。
色ガチャチケ3枚あるから全部使うかにゃ?
材料は十分だから使わなくてもいいけど、有効期限あるから全部使うにゃ!

今日の夕食は、ネギたまチリケチャップかけでしたにゃ。
ネギいれた卵焼き作ってケチャップにタバスコいれたソースをかけただけにゃ。
手抜きだけどお肉切れてたからしょうがないにゃ。
まぁ茄子とピーマンで何か作る手もあったけど、
明日朝作ってみるにゃ。
頑張るにゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.