Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4


自然とビーチで5-4でしたにゃ。
これくらいはデフォで来て欲しいにゃね。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは13-13で勝ち越しでしたにゃ。
2回あった借金を完済して、トータルで引き分けになりましたにゃ。
ようやく借金状態から抜けたにゃ。
頑張って貯金貯めるにゃ。

今日からニコ店販売イベにゃ。
色ガチャチケ3枚あったので全部使ったにゃ。
目玉と着ぐるみのアライグマとパンダ当たったにゃ。
目玉も久しぶりにゃね。

今日の夕食は、鶏胸肉と長ネギのマヨオイスター炒めでしたにゃ。
鶏胸肉をカットして小麦粉まぶし、
長ネギは斜めカット(3CM)、
ソースはマヨとオイスターソース混ぜたにゃ。
でもこれだとピリ辛にならないから豆板醤も入れてみたにゃ。
まず、肉をフライパンで焼いて焦げ目ついたらひっくり返ししばらく焼いたら
長ネギ入れて炒めて最後にソースかけて合わせたら出来上がりにゃ。
ピリ辛コクあり味になったにゃ。
ご飯ちょっと食べ過ぎたにゃ。うまうまにゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.