Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5


山とショップで4-5でしたにゃ。
まずまずな結果ですにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは13-9で引き分けでしたにゃ。
トータルは貯金2回のままですにゃ。

ニコ店イベはそろそろ900皿な感じですにゃ。
継続して頑張るにゃ。

今日は市長選挙だったので投票してきたにゃ。
候補は、
1.現職:与野党相乗り
2.元市会議員:無所属(でも国民民主)
3.所毒不明(でも、N党)
3の人は国政選挙でN党で出てたにゃ。なんでN党で市長選?と思ったけど、
隠してるからOkな感じなのかにゃ?バレてるけどにゃ。

まーほぼ現職なのだろうけど2の人がどこまで行けるかってとこかにゃ?
そろそろ結果出るかもだけど、明日でいいにゃーな感じにゃ。

今日の夕食は豚肉野菜炒めでしたにゃ。
味付けはピリ辛豆板醤ろ焼肉ソースをミックスしたにゃ。
寒い時はピリ辛にゃね。
年中ピリ辛だけどにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.