Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 3


神社とひつじで5-3でしたにゃ。
ぼちぼちな感じですにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは11-13で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで借金が1回減って借金3回になりましたにゃ。
借金返せるといいいにゃ。
いつも中央広場の右側で刈ってるのですが、右側の上で固まってる人がいたので
自然公園で刈りましたにゃ。

ニコ店イベは朝に完了してましたにゃ。
後は支援するだけですにゃ。
ありがとうございましたにゃ。

今日の夕食はクルミパンでしたにゃ。
ハチミツつけて食べましたにゃ。
飲み物はハチミツ甘いから甘くないミルクティーですにゃ。

本当は麻婆豆腐丼作るつもりだったけど、クルミパンの賞味期限が切れそうだったのであきらめましたにゃ。
明日朝頑張って作るにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.