Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3


教会とおしゃべりで5-3でしたにゃ。
ぼちぼちモードですにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは20で負け越しでしたにゃ。
また借金でトータルは引き分けになってしまったにゃ。
勝ち越さないとPアイテムでのタウンイベの参加短くならないにゃ。
負けが込んでて次にPアイテムで参加できる月は来年7月にゃ。
にゃんこはピンチが続いているにゃ。

今日はにゃんこの八百屋さんに行ったにゃ。
にゃんこは3匹いたにゃ!
キジトラ、チャトラ、サバトラで3匹とも柄が違ってるにゃ。
引っ越し前の店舗にいたにゃんこはキジトラ2匹で1匹が看板にゃんこやってたにゃ。
でも今のにゃんこは看板やる気なしにゃんこ達にゃ。
穀潰しにゃんこーずにゃね。
そしてビビるにゃんこーずでもあるにゃ。

実は他に3匹いるらしいにゃ。まさににゃんこの八百屋さんにゃね。

今日の夕食は野菜とひき肉炒めでしたにゃ。
味付けはガパオソースですにゃ。
豚ひき肉と、野菜炒めセットにピーマン大盛追加して炒めたにゃ。
やっぱりピリ辛はうまいにゃね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.