Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5


教会とペットで5-5でしたにゃ。
キラキラの結果は良かったにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは20で負け越しでしたにゃ。
また借金が増えてトータルは借金2回になりましたにゃ。
また借金地獄になりかけてるにゃ。
ピンチは続いているにゃ。

ガーデンイベはようやく最初の収穫で38ポイントになってますにゃ。
タウンイベが借金地獄でしばらくPコイン使えない状態なので、
P種50個買いましたにゃ。250ポイント分にゃね。
出遅れ取り戻すにゃ。

目標は外装アイテム(500P)と着せ替えアイテム2種(400P、200P)にゃ。
途中、メンテあるからペース崩されないようにしたいにゃね。

今日の夕食は殻付き小エビのカリカリ塩炒めですにゃ。
ご飯炊いて小エビの下処理して後は片栗粉まぶしてフライパンで焼くだけにゃ。
焼いたらうまうま食べるにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.