Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 4


コーデとショップで5-4でしたにゃ。
ぼちぼちな結果でしたにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは24で勝ち越しでしたにゃ。
借金が一回減ってトータルで借金1回ですにゃ。
1日1回だから一気に逆転できないにゃね。

ガーデンイベは現在218ポイント。
目標は1100ポイントなので進捗は19.8%ですにゃ。
出だしはしくじったけどP種使ったのでいつもより早いにゃ。

ニコ店販売イベは12月22日からなので、レシピ発表は12月16日(金)ですにゃ。
黒ガチャ連動ですにゃ。
年またぎイベになるにゃね。
材料は20時間材料は全部600個目指して仕入れ中にゃ。
30分材料は1200個在庫ためてるからしばらくは安心にゃ。

今日の夕食はイングリッシュマフィンを焼きましたにゃ。
イチゴジャムつけて食べたにゃ。
でも既に少し小腹すいたにゃ。
腹持ち悪いにゃね。また何か作るかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.