Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 10


自然と教会で5-10でしたにゃ。
まずまずな結果でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは24で勝ち越しでしたにゃ。
借金が1回減ってトータルで引き分けになりましたにゃ。
借金完済にゃ!また借金にならないようにしたいにゃ。

ガーデンイベは346ポイントになってますにゃ。
INして水やりできるときは水やりしてるにゃ。
水やりしてもらってメガ化する確率は減るけど、
そもそも水やりしてくれる人が少ないので自分で水やりして時短の方が得ですにゃ。
木曜日メンテなのでそれに邪魔されそうな気はするけどにゃ。
しょうがないにゃね。

ニコ店は材料全部600個目指して頑張ってるところにゃ。
あと、タケノコとあずきで小豆はあした回収したら600個請えるにゃ。
長い道のりだったにゃー。
まー、終わったら700個目指すけどにゃ。

今日の夕食は鶏胸肉のソテーでしたにゃ。
カットした肉を調理酒かけて小麦粉まぶしてフライパンで焼いて両面きつね色になったらオイスターソースかけてからめたら終わりにゃ。
ご飯にのせてあっという間に食べてしまったにゃ。
げっぷーにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.