Nicotto Town



7個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3


教会と山で4-3でしたにゃ。
冴えないにゃーな感じにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは24で勝ち越しでしたにゃ。
ひさしぶりの勝ち越しにゃ。
借金1回返済でトータルは借金2回になりましたにゃ。
でも貧乏は続くにゃ。

ガーデンイベは576ポイントですにゃ。
(内、外装アイテム500ポイントは使用済み)
残りは524ポイントですにゃ。
あと10日くらいだからちょっと厳しいにゃ。
水やりして時短してるけどにゃ。
メンテ多くて邪魔されるのつらいにゃ。

いざとなったら(もうその時は近いかもにゃ)キラキラ-P種交換で底上げにゃ。

ニコ店イベは材料集め、取り込み失敗しましたにゃ。
つい寝てしまって取り込み出来ず。
昨日は深夜に取り込みする羽目になったにゃ。

深夜でも上階の人のドスンバタバタは健在でしたにゃ。
2時くらいまでやってる感じにゃ。体外にするにゃ。
と言っても0時過ぎてから洗濯機まわし始める習慣は治らないのだろうにゃと思ってるにゃ。
耳栓大活躍にゃ!
寒くなったので外のベランダに干すのはやらなくなったようで、
ベランダの戸を遠慮なくガラガラパシャーン!ってやるのは無くなったみたいにゃ

いかんにゃ、愚痴になってしまったにゃ。

今日の夕食は激辛麻婆豆腐丼を作る予定にゃ。
予定だったけど、間食でみかん沢山食べたからお腹空かないにゃ。
どうするにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.