Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 5


自然とペットで4-5でしたにゃ。
ぼちぼちな結果でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは24で勝ち越しでしたにゃ。
借金返済1回でトータルは借金2回になりましたにゃ。
じわじわ返済偉いにゃ。

ガーデンイベは現在687ポイント(500ポイントは交換済)ですにゃ。
目標まで413ポイントにゃ。がんばるにゃー。
今回はメンテで邪魔される事が多いから結構厳しいのに更に厳しくなってるにゃ。
P種使わせるための策略だったらにゃんこは怒るにゃ。

ニコ店はジャガイモ仕入れてるにゃ。メガもぼちぼち集まってきたにゃ。

今日の夕食は朝作った麻婆豆腐で麻婆豆腐丼にしましたにゃ。
温めてご飯にかけるだけにゃ。
ちょっと激辛にしたので室温12℃でもポカポカになったにゃ。
これだけ室温低くなるともうそろそろおでん作ってもいいかにゃ?
という気になるにゃね。大根も安くなってきたしにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.