Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 6


神社と展望で3-6でしたにゃ。
6個でたけど3個が出ると残念な感じがするにゃ。

昨日は日記書いた後、寒かったので布団に一時退避したにゃ。
そしたらそのまま丸くなって寝てしまったにゃ。
全然「一時」じゃないにゃー!!
巡回できなくてすまない事ですにゃ。
今日は日記書いたらすぐに巡回するにゃ!

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは21で負け越しでしたにゃ。
トータルで借金1回にゃ。
今年も借金漬けになるにゃ?

今日の夕食は夕方から寝てしまった事で時間が無くなり作る時間が厳しかったので
ご飯に納豆・黒酢もずく。なめ茸のミックスどろどろご飯になったにゃ。
まぁご飯炊いてのっけただけにゃね。
手抜きだけどどろどろうまいにゃ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.