Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
教会広場 5


ショップと教会で10-5でしたにゃ。
最低じゃなくて安心にゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。
借金1回の状態が続いてますにゃ。
にゃんこは借金地獄からいつ出られるのかにゃ?

ニコ店イベはもう材料あるからのんびりしてるにゃ。
全種類の材料の在庫600個以上達成して、
700個以上を目指しているにゃ。

今日の夕食はイングリシュマフィン焼いて、ツナマヨのっけて食べましたにゃ。
夜中お腹すきそうな気もするけど朝沢山食べるようにしてるにゃ。
明日は朝から肉がっつりな感じにしようと思ってるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.