Nicotto Town



15個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
コーデ広場 5


ヒツジとコーデで10-5でしたにゃ。
日記数日書いてなかったけど再開ですにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは21で負け越しでしたにゃ。
トータルは借金2回になってますにゃ。

ニコ店イベ昨日から始まってますにゃ。
今回はキラキラ在庫も少ないし、Pコも使ったばかりだしで
アイテムなしで参加にゃ。
うさぎ可愛いけどしょうがないにゃ。

1日目は300皿でしたにゃ。1週間で終わる感じにゃね。

今日の夕食はしょうが焼き丼でしたにゃ。
しょうが焼きのタレは自作だけど、基本はしょう油・調理酒・みりんに砂糖、ショウガ加えて簡単に出来るにゃ。
チューブのショウガやニンニクは使い勝手いいにゃね。
体ぽかぽかになったにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.