Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 4


自然と教会で5-4でしたにゃ。
普通の日でもこのくらいあれば十分にゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは21で負け越しでしたにゃ。
トータルは借金1回増えて借金3回になりましたにゃ。
タウンイベでPアイテム使えるのは9月ですにゃ。
借金が増えるとどんどん伸びるにゃ。
このままだと1年回ってしまうかもにゃ。

今日の夕食は、焼きそばライスでしたにゃ。
昨日は食べる前に寝入ってしまって食べられなかったので、
今日は炭水化物がっつりですにゃ。

やっと室温10℃になったにゃ。
晴れてたけど気温さっぱり上がらなくて、室温10度未満だったにゃ。
にゃんこはプルプルにゃ。
早く暖かくならないかにゃ。

アバター
2023/01/30 00:22
レアメガ化~~\(◎o◎)/!
早々に手持ちが完成されますように♪
アバター
2023/01/29 23:06
にゃ!あげちゃってたのにゃ?
合成で「未所持」になってたから未だ作ってないのかと思ったですにゃ。
まぁまた作ればいいにゃね。
赤チューリップはレアカラーの青との種が出やすいという統計調べてた気がするにゃ。
アバター
2023/01/29 21:20
みけさん、こんばんは(*'▽')/~☆
お庭のチューリップ畑、壮大ないい眺めですね^^
もしかして、と思い調査してみましたら、
2019、2月23日に・・、レア☆メガチューリップの手持ち
青、オレンジ、ナント!Σ(´∀`;)
両方とも、プレゼントしていただいてます('◇')ゞ
超!貴重なレアメガを、、太っ腹、m(__)m恐縮です、ありがたいです。
作ってたのを、手放されちゃったんですょ(/ω\)〰☆
両方とも、現在も所持されてないのでしょうか・・
チューリップ、私も挑戦しましたが、
レアの青のタネが全然\(◎o◎)/!拾えないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.