Nicotto Town



11個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 6


ペットと自然で5-6でしたにゃ。
いい結果でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-12でしたにゃ。

12:5回(+1)
11:6回
10:7回(+1)
12出たけど10個も出たので引き離されないようついていってる感じにゃね。

今日からガーデンの種拾いイベ開始にゃ。
チューリップのレア種植えましたにゃ。
メガるといいにゃー。
でも訪問者は少ないからあまり期待できないにゃ。
せめて種、沢山拾えるといいにゃー

さて明日はニコ店イベのレシピ発表にゃ。
材料は何が来ても問題ない在庫状況ですにゃ。
まぁ。黒ガチャ連動だから今回も先月と同様ガチャなしで挑むにゃ。
色ガチャチケの期限切れになりそうなものはもう引いたから問題ないにゃ。

今日の夕食は豚肉と野菜炒めにする予定にゃ。
今日はガッツリ食べようと思うにゃ。
でも眠気来てるにゃ。横になったら昨日の二の舞三の舞にゃ
コーヒー飲んでおいた方がいい気がするけど残念ながらコーヒーは無いにゃ。
無念にゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.