Nicotto Town



14個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 10


神社とショップで4-10でしたにゃ。
ザ「最低ポイントよりマシ」な結果でしたにゃ。
ピンク背景の日2回連続にゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは12-12で最高点でしたにゃ。

12:7回(+2)
11:6回
10:7回
珍しく追いつきましたにゃ。と言ってもまだイーブンな感じにゃ。
淡々と行くにゃ。

ニコ店レシピ出たにゃ。
イチゴとリンゴはどちらも在庫600以上あるにゃ。
でももう少し増やしておくにゃ。
30分材料がないから作りやすいにゃね。

今日の夕食は焼きそばの予定にゃ。
でもラーメンの方が温まるかにゃ?
ちょっと冷えてきたから考えるにゃ。
豆板醤加えたピリ辛焼きそばにしてもいいかもにゃ。
にゃー,悩むにゃー。
悩んだ末に寝落ちで夕食抜きにならないようにきをつけるんにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.