Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4


ペットと自然で4-4でしたにゃ。
ゾロ目は久しぶりな気がするにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」でしたにゃ。
タウンイベは12-11でしたにゃ。

12:8回(+1)
11:9回(+1)
10:7回
にゃ!ひさしぶりに勝ち越しになったにゃ。
記録に徹してるから余計な雑念がなくなったからかにゃ?

ガーデン
さっぱりメガらなかったにゃ。
種もレアは橙1個で、残りのレア種は橙1個になってしまったにゃ。
また青のレア種集めないといけないにゃ。
まーその前にメガらないというのを何とかしないといけない気がするにゃ。
メガが少ないのは毎日来てくれる人が減ったのがあるにゃね。
毎日来てくれてた人も不定期だったりフェードアウトだったりしてるにゃ。
これを改善するには、サークル参加しかないのかにゃ?
今調査中にゃ。

ニコ店は材料集め順調ですにゃ。

今日の夕食は、昼食が遅かったのでお腹空かないにゃ。
それにチョコパンもかじってたから正直もういいかにゃ?って思ってるにゃ。
紅茶でも飲んでおしまいにするかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.