Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4


自然とビーチで5-4でしたにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは12-10でしたにゃ。
12:12回(+1)
11:11回
10:11回(+1)
いい感じに平均になってるにゃ。
あと12回にゃ。どうなるかにゃ?
記録観察モードになると物欲センサーに引っかからないので平均化されるのかにゃ?

ニコ店イベ
現在280皿ですにゃ。
スタート少し少な目にゃ。
まぁ期間内には十分終わる感じだから、いいかにゃ。

ガーデン、さっぱりレア種拾えないにゃ。
やはり訪問者が少なすぎるのだと思うにゃ。
水やりサークル入るかにゃ?
でもあまり多いと大変になるにゃ。
気まま系のサークルより少数でコンスタントに巡回してくれる方がいいのに、
なかなか見つからないにゃ。うにゃー。

今日の夕食は買って来たサラダ巻きとチョコパンでしたにゃ。
何もやってないからラクチンにゃ。
本当はカレー作りたかったけどお肉ないにゃ。
明日買ってくるしかないにゃね。
野菜類はそろってるにゃ。
肉にゃ。肉を買ってくるんにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.