Nicotto Town



6個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3


展望とペットで3-3でしたにゃ。
最低ポイントですにゃ、うにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは10-11でしたにゃ。
12:12回
11:12回(+1)
10:12回(+1)
回数並んだにゃ!!

ニコ店イベは
1日目:280皿
2日目:551皿
4分の1終わったにゃ。
ニコ店履歴見るともうクリア人いるにゃ。
お店閉めてあり食べれなくなってるにゃ。
片っ端に多数の人のニコ店訪問して一気に終わらせるタイプですにゃね。

ガーデンは今日収穫したけど、レア種は橙1個でしたにゃ。
青が欲しいのですけどにゃ。
種拾いのアニメーション、地味に邪魔にゃ。

きょうは昼寝で終わった感じであまりお腹空かないにゃ。
夕食は明太子ふりかけご飯で軽く済ませましたにゃ。
明日はお肉買いに行かないとにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.