Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4


展望と山で5-4でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-9でしたにゃ。
昨日は日記書かなかったけど、タウンイベは9-7でしたにゃ。
という事で
9ポイント:4(+3)
8ポイント:3
7ポイント:3(+1)
となりましたにゃ。平均化してきましたにゃ。

ガーデンは収穫1回でチューリプ青が1個拾えましたにゃ。
在庫
・チューリップ青:6個(+1)
・チューリップ橙:4個
となってますにゃ。橙の方が多かったのにいつの間にか抜かれてしまったにゃ。
夕方植え替えたチューリップは3/7の朝に収穫ですにゃ。
3/9の15:00からガーデンイベなので3/7の朝植えると
3/8の夕方にまた植え替えになるにゃ。
こで1日種に切り替えるといい感じにゃね。

問題は全体メンテがどうなるかですけどにゃ。
メンテ
3月8日(水)10:00頃~18:00頃:全体
が発表されてるにゃ。

3/10金にニコ店のレシピが発表になるにゃ。
いつものパターンだと、その次の月曜すなわち3/13月に全体メンテ来るにゃ。
でも最近頻繁に全体メンテを不規則にやってるからお知らせ注意警報発令にゃ!
メンテ予定は1週間前にはお知らせ来るから明日のお知らせはチェックしとくにゃ

今日の夕食はクルミパン焼いてかじりましたにゃ。
その前に非常食入れ替えのためレトルトカレー沢山食べたにゃ。
もうゲップーにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.