Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 5


ペットと教会で4-5でしたにゃ。
キラキラ在庫1000個になったにゃー!!

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは2でしたにゃ。

ニコ店イベ、1日経過して315皿ですにゃ。
いつもより多い感じにゃ。
ありがたいですにゃー。

昨日は室温26-27℃くらいあって暑かったけど、
今日は22-23℃で丁度いいにゃ。
半袖Tシャツと短パンで過ごしてるけどにゃ。

明日は毛布洗ってきっちり乾かし仕舞う事にするにゃ・
毛布は重ねて使ってるから結構たくさんあるにゃ。
気合入れて頑張るにゃ。

今日の夕食はしょうが焼き丼作りましたにゃ。
肉料理続くにゃ。明日は麻婆豆腐丼でも作るかにゃ?
もちろん激辛にするにゃ。うにゃにゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.