Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4


ビーチとペットで10-4でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは16でしたにゃ。

今日からガーデンイベ始まったにゃ。
現在ポイントは38ポイント
目標は外観(500P)と着せ替えアイテム(400P)の2点に決めましたにゃ。
期間は21日あるからまともにやったら35(栽培ポイント数)×21(日)=735P
ですにゃ。
なので時短していきますにゃ。3時間間隔で水やりするにゃ。
キラキラが1218あるのでP種交換して使う手もあるにゃ。
ログボでもらったP種の残りは3個しかないにゃ。
切り札の魔法の肥料は82個歩けどにゃ。これは緊急用に取っておくにゃ。

まー何とか目標に到達するように頑張るにゃ。
明日か明後日全体メンテの通知がでるかもなので注意事項にしておくにゃ。

今日の夕食はまだ作ってないけどしょうが焼き作る予定にゃ。
ご飯とキャベツの千切りはあるからあとは玉ねぎと豚肉焼けばいいいにゃね。
カキの種ピーナッツ食べてたから窓中空かないにゃー
もう少し粘るにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.