Nicotto Town



10個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
自然広場 3


ヒツジと自然で7-3でしたにゃ。
2回目で1回目のミラクル帳消しにするのやめるにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは17でしたにゃ。
17はようやく2回目ですにゃ。
今回偏りがすごいにゃ。悪い方向にだけどにゃ。

ガーデンイベは現在77Pにゃ。
今回は外観と着せ替えアイテム(500Pと400P)が取れればいいにゃ。
いつもより目標低めにしてるにゃ。
イベントP種の購入予定なしにゃ。
キラキラ交換P種は取り合えず70個交換したにゃ、
あとは収穫の回転を上げて対応する予定なんにゃけど・・・
次の月曜全体メンテにゃね。これで努力がチャラになる可能性あるから、
メンテ後に頑張るしかないにゃね。

一応、ガーデンの収穫時間やニコ店イベのペンギン便材料あつめと全体メンテは重ならない様に要望は上げてるのだけど、ここの運営は改善するきは今のところないようですにゃ。無念にゃ。

ニコ店レシピ来たにゃ。材料新しいの2種でましたにゃ。
24Hと30分のそれぞれ1種ですにゃ。
今回のレシピ4種だから苦労する人出るかもにゃ。
これもメンテに邪魔されるけどにゃ。

今日の夕食はトーストとスープですにゃ。
軽めに行くにゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.