Nicotto Town



22個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
自然広場 7


ビーチと自然で15-7でしたにゃ。
大量でうれしいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは17でしたにゃ。

ガーデンイベは目標900Pで現在379Pですにゃ。
あと2回収穫で半分な感じですにゃ。
んーやっぱり間に合わない感じにゃね。
キラキラもたくさんもらったから、P種交換するかにゃ?

ニコ店イベはいよいよ明日にゃ。
レモンは218個
ナッツは200個で開始になるにゃ。頑張るにゃ。
ガチャチケ2枚あるから2回で行く予定にゃ。

今日の夕食は納豆ご飯で手抜きしたにゃ、
明日は和牛肉食べるから今日は質素にしたにゃ。
メリハリは必要にゃね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.