Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4


展望とコーデで5-4でしたにゃ

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは17でしたにゃ。

ガーデンイベは目標900Pで、現在は598Pですにゃ。
目標まであと302P。
残り11日くらいなので水やり時短しなくても
35×11で385Pは最低でも取れるにゃ。
キラキラP種は使わないで済む感じにゃ。
次回は昨年と同じなら7月にあるにゃ。
その時にP種つかえばいいにゃね。

ニコ店イベは現在900皿にゃ。
もうすぐ半分にゃ。
引き続き頑張るにゃ。

今日の夕食はダイズの水煮と千切りキャベツ・ツナでサラダ作ってたけど、
味見してたら全部食べてしまってお腹いっぱいになったにゃ。
これが夕食になったにゃ。
そういうこともあるにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.