Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5


ショップと展望で4-5でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは16でしたにゃ。
タウンイベはあと2回で終わりにゃ。

イベント何もない日が続くにゃ。
こういう時に全体メンテしてくれればいいのににゃ。
どうしてイベントやイベント準備で忙しくなってくるときに合わせて
全体メンテやりたがるのかにゃんこは不思議にゃ。

今日の夕食はパリパリ焼きそばでしたにゃ。
野菜あんかけて食べるやつにゃ。
野菜だけじゃなく肉や魚介類も入れた方がいいけど、
今日はごぼう天しかなかったので野菜炒めセット+ごぼう天のあんになったにゃ。
ウスターソースもかけてパリパリ食べたにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.