Nicotto Town



14個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4


ヒツジと自然で10-4でしたにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは12-12でしたにゃ。

ガーデンで種拾いイベ始まってるにゃ。
昨日からにゃね。
48Hレアカラーの種植えるかにゃ?と思ったけど、
様子見するにゃ。

ニコ店イベのレシピ発表されたにゃ。
同時に次の月曜の全体メンテの通知もあるにゃ。
ニコ店イベの材料集めと全体メンテをかぶらせないと気が済まないのかにゃ?
この前の月曜なら特に何もないからその日にやればいいのににゃ。

まぁ、材料は足りてるから急がないけどにゃ。

今日の夕食はごぼう天ご飯でしたにゃ。
ごぼう天温めてご飯食べたにゃ。
超手抜きにゃ。
にゃんこは寝てしまうにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.