Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 5


ペットと山で4-5でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-10でしたにゃ。

今日も暑いにゃもう梅雨じゃないにゃ。
室温30℃で水シャワー余裕になったにゃ。

土曜日だから買い出し行ったにゃ。
ちょい高めのパン(割引シール付き)のGet目標だったけど、
3回連続の失敗にゃ。
今までは15:00にスーパーに到着すると割引シール貼られてたにゃ。
今回は15:20くらいに行ったけど貼られてなかったにゃ。
どうやら割引シール貼る担当者が変わったみたいにゃ。
真っ先にパンコーナーに行ってみるとシール貼り作業してるところだったので、
他のコーナー先に回ってパン以外のものカゴに入れていったにゃ。
最後にパンコーナーのところ行ったけど、ちょこっとしか進んでなかったにゃ。
なのであきらめて撤退にゃー。

次は15:30か15:40に行くにゃ。

今日の夕食は明太納豆ご飯でしたにゃ。
あっさりしたものでいいにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.