Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 3


山とコーデで5-3でしたにゃ。
コーデでキラキラの場所で固まってる人いたにゃ。要注意にゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは11-12でしたにゃ。

ニコ店イベの材料集め中にゃ。
材料は足りてるからメガ材料期待で集めてるにゃ。

明日は全体メンテにゃ。
一応、ニコ店レシピ出て材料集めが始まったら全体メンテと重ならないように
スケジュール調整して欲しいと要望出してるけど、なかなか改善されないにゃ。
残念にゃね。

今日の夕食はオクラのベーコン巻きでしたにゃ。
オクラの先っぽとガクを切ったやつにベーコン巻いて楊枝で止めるにゃ。
それをフライパンで両面焼いたあと、めんつゆ(濃縮の場合はめんつゆ向けに希釈)入れて蓋して蒸し焼きしたら終わりにゃ。
七味かけてピリ辛で食べたにゃ。
うまいにゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.