Nicotto Town



14個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ヒツジ学園 4


展望とヒツジで10-4でしたにゃ。
ピンク背景の日 14⇒14⇒13⇒14⇒14(今回)
冴えない日が続くにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは10-10で最低Pでしたにゃ。

ニコ店イベは842皿にゃ

今日は買い出ししようとしたけど夕方になって雨がザーザー降ってきたので気力が削がれて買い出ししなかったにゃ。
いつもは買い出しは昼1にしてるのだけどにゃ。
少し高めで割引シール付きのパンの入手が4連敗なので、今日こそはと思ってたにゃ。
シール貼りの担当が変わりシール貼り作業完了がかなり遅くなっているにゃ。
ありえないくらい時間かかる様になったにゃ。
その対策で時間を1時間遅らせて行こうと思ってたらこのザマにゃ。
策を弄して失敗する見本にゃね。

お肉も買えなかったから今日の夕食、何にするかにゃ?な状態にゃ。
お昼はチキン照り焼き作ったけどにゃ。
どうするかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.