Nicotto Town



7個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 3


ペットと展望で4-3でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-10でしたにゃ。
今日はすべてがいまいちな結果でしたにゃ。

ガーデン、今48Hの種植えてるけど、
そろそろポイント集めのイベントあるかもだから24Hの種に切り替えるかにゃ>

今日は買い出ししようと思ったけど、つい寝てしまったにゃ。
動いてないからお腹も空かないにゃ。
今日の夕飯、どうするかにゃ?

室温は30℃オーバーが続いてるにゃ。
ファン付のウェア買ってみるかにゃ?
でもモバイルバッテリー駆動だから発火しないかちょっと心配にゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.