Nicotto Town



9個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5


山と自然で4-5でしたにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは11-9でしたにゃ。

ニコ店イベのレシピ出ましたにゃ。
3種類あるからちょっと大変にゃんね。
まぁ全部在庫は700個あるので大丈夫かにゃ?

ガーデンイベはまだ目標設定中にゃ。
まだしばらく考えるにゃ。

今日の夕食は焼きそば(カレー味)でしたにゃ。
ソースつきの生めんの焼きそば麺、
野菜炒めセット、豚肉、ピーマン、玉ねぎで作りましたにゃ。
普通に焼きそば作ったあとガラムマサラとあらびき黒コショウをかけて混ぜるとカレー味約そばの関税にゃ。
今日はふりかけ+マヨはなしで食べたにゃ。ゲップーにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.