Nicotto Town



小吉さん、こんにちは。

ニコットおみくじ(2017-01-28の運勢)

おみくじ

「我慢する時ピヨ」の文字で、
「あー、そういえば、チーズケーキがお預けのままだったなー」と思い出しました。

でも、昨日から食欲があまりないので、
このおみくじの結果は都合がいいかもしれないです。

アバター
2017/01/29 12:18
こんにちは、せいれさん。
コメント&ご心配頂きありがとうございます。

最近食べ過ぎな感じですから、ちょうどいいのかなと思っています。
今も豆腐サラダを作ってるところです。

辛い物はしばらく控えるようにしようと思います。
アバター
2017/01/29 01:23
こんばんは。みけさん。

食欲不振が治らないのですね・・・大丈夫ですか?
風邪のごく初期症状とか、実は暴飲暴食を最近してしまったとか。。。
いずれにせよ、寒いので体力の消耗も激しいので
お大事になさってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.