Nicotto Town



これは、ごぼうですね。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/01/24 ~ 2017/01/30
順位 作物 大きさ
57位 ごぼう 9.81cm

ごぼうを見ると、きんぴらごぼうを食べたくなります。

ちょっと作りたくなってきました。
でも、今日作ったカレーがしばらく続くので、
しばらく我慢です。

57位ってなんか微妙ですね。

今回ランキングは、
・チューリップ【白】90位
・ヘラブナ     85位
・カワムツ     59位
一番いいのが、このごぼうでした。

長靴(ピンク)でなくてよかったです。
(実は期間中2つ釣っていたのです。)

アバター
2017/01/31 23:03
せいれさん、紅猫さん、コメントありがとうございました。

順位的にはぱっとしませんが、Cコインを頂いたので、
ありがたい事です。

地道にコツコツ進めるとします。
アバター
2017/01/31 21:16
こんばんは<(_ _*)>
おめでとうございます!
アバター
2017/01/31 20:42
こんばんは。

毎週、ランキングのお知らせが来て、
初めて自分が入っていたことを知るのですよね^^;
わたしも、めずらしく10分だけ釣ったカワムツが入賞してい
たような気がします。
おそらく、みけさんの±15くらいだったかと。。。
後で確認してみましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.